忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週末の事です。
郵便受けに「差出人 週刊漫画」と書かれた不在通知入っていました。
なんとも、謎を呼ぶ差出人じゃないですか?
心当りがあるような、無いような…。
その謎に拍車を掛けてるのが「簡易書留」で送られてきてる事!
ともかく、再配達を待つことにしました。

………来ない。

週末に加えて、連休に入ったからか、通知入ってた時間の辺りに構え、
家を出る度に郵便受けを確認するも
再配達された気配無くって、配達する気があるのか?と。
連休明けた休みの日に電話かけて、再配達してもらうのでした。
到着するまでが変に長く感じたり…。

んで、見てみると芳文社の「週刊漫画Time」編集部からじゃないですか!
サンデーかな?ジャンプかな?って心当たり無くって悩んだのは何だったのかw
開封して納得したのは、図書カード4枚組だった事。
額面2000円ですし、価値はそれ以上かも。
あまり絵柄に期待してませんでしたけど(笑)
以前からファンの作品「みそララ」と「わさんぼ」が入っていて、
どちらか一枚でも十分に嬉しいのに両方なんて(´▽`*)

先月にも図書カード届いたばかりですし、最近ツイてるのかな~(゚∀゚)
気掛かりといえば、雑誌の懸賞当たったけど、
単行本のキャンペーンに応募した場合って当選できるの?って事ですね。
月末までに恋愛ラボのに送るつもりなんだけど…(´ヘ`;)

 
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]