忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版まどか☆マギカ【新編】叛逆の物語、4回目を観てから
杏さや熱上がって来て、たまらず書き出しましたw
甘めな話のつもりが、ナゼかこんな感じに(゚∀゚)アハハ

書きかけで追記する予定





いい、杏子。あたしがいいって言うまでこっち向いちゃダメだからね!!
えぇ~~ なぁに今更恥ずかしがってんだよ
いいからッ! わかった!?
へいへい、わかったっての。
………
………

…チラッ
ぢぃぃぃ…

あ~も~ なに見てるのよ!
だってさやか。ドコをそんな見せたくないのかなぁ~って思って
なっ! ちょ、そんなにまじまじ見るなって!
え~~
え~じゃない。近付くな!
………
――ん?!
??
おいっ! さやか。おまえ まさか――
な、何よ?!
ダッ――
えっ 待って なに何、杏子?? 

 ふにっ

きゃあッ!!!
あぁ… やっぱりお前―― 手遅れ…か…
ちょっと杏子! 離しなさい! 怒るわよ!
怒るのはこっちだっての! 最近、気を抜き過ぎなんだよ。さやかは
どおいうこと?
そのまんまの意味だよ。運動ろくにしないでいるから、こんなつまめる腹になるんだ。
何言ってるのよ。お菓子食べてばっかり、ゴロゴロしてるの杏子もでしょ?
ん? 甘いな。大福より甘いぞ さやか。
あたしの腹筋、見るかい?
ようし そうまで言うなら触らせてもらおうじゃない!!

どれどれ… そっ
ほほぅ…
なっ、ちがうだろ?
うぅ…

いいか、見せていいお腹と見せちゃダメなお腹ってのがあるんだ。
さやかのはどっちだと思う?
………
さやかのは、見せざるえない腹だろ!
ソウルジャムだってそこにあるんだし、シッカリしろよな!
うぐぅ…
でもでも、あんたの方がたるんだ生活してるじゃない。なんでよ!
ふふ、さやかが見てるあたしが、あたしの全てと思っちゃ困るぞ!
どういうこと?!!
ちゃ~んとあたしだって自身の体調くらい管理してるんだ。
な、なんだってーーー!!!
さやかがまだ寝てる間にパトロールを兼ねてジョギングしたり――
あっ そう言われると杏子起きるの早いなーって思ってた…。
暇があれば、軽く運動したり体操してるんだ。
うっ 確かにお菓子食べてない時、腰捻ったり伸びをして体ほぐしてたような…?
魔法少女ってのは命懸けなんだ。戦闘中気を抜いたらやられちまう。わかるだろ?
うん。
万全の状態でいるよう心掛けてるんだ。それに最近、お菓子減らしてるし…
そうだったの? 気付かなかったな~。なんで?
ば、バカ! なんでもかんでも説明すると思うなよ!
(以前は寂しさを紛らわせたり、ストレス解消でつい何か口にしてた。)
(でも今はさやかがそばに居てくれる…)
んっ? どうかした?
いーや。なんでもない。
とりあえず、明日からあたしが自慢の腹筋になるまで付き合ってやるから感謝しろよ!
自慢のってなにさ。別に普通のお腹でいいんだけど。
あたしは嫌だ。
んなっ!!
あたしがトレーナー役かって出るからには腑抜けた腹は許せない。
いいじゃない。あたしの身体なんだから、あたしの勝手でしょ。
だけど! ――…あぁ、まぁ いいや。
不満?
いや、ううん。べつに
………
………
もう、はっきりしなさい!
さやかが――
あたしが?
他人に自慢できる身体でいてくれると嬉しいかな、とか
へー ふぅん♪
わかってるよ! 勝手な理想の押し付けだっていうんだろ?
わかった。
え?
つきあってあげる。

そのかわり、責任取ってもらうから。
どういう意味だ?
そのままよ。さやかちゃんがもっとキレイになるまでつきあってもらうし
これからもずっと一緒にいてもらう。
目を離したら、またお肉ついちゃうからねw
あぁ お安い御用だ。
あたしはさやかを離したりしない!

ありがとう 杏子
おう


あははっ チャッチャと着替えて支度しないと今日も遅刻しちゃうよ
元々はさやかが悪いんだろ!
知らな~い。
手伝ってやるからジッとしてろよ
待って、今、変な所触ろうとしたでしょ?
んなことねーって!
ジョーダン。一人の方が早いから先にリビング行ったら?
そうだな。うん。スグ来いよッ!
はいはい。

バタン



――わかっているんだけどね
杏子といつまでも居られるわけがないって事
――だって あたしは円環の理を外れた存在
還るべき場所がある


また あんたを一人にしてしまう。ごめんね
でも、その日が来るまでは何でもない事で笑い合って
精一杯、一緒に生きたいって思うんだ
それまで よろしくね

杏子。

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]