忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラコケンタウロスの誕生日ですよ!
おめでとうッ!!

こんなに思い入れがあるキャラもそういないんじゃないかな?
って思いますが、まだまだ、ずぅ~~っとスキです。
某C社が健在だった頃、次々生まれるファンクラブに入ってたり、
主役のぷよぷよSUNはどれだけやり込んだかわかりません。
ファンクラブ会員証各種は、大切な思い出ですから今も大事に保管してたり。

そして、開設4周年みたいですよ!!このブログ。
最近の停滞ぶりはアレですが、まったり続けてくつもりです。
なぁんもないブログですがよろしくです。

いちおう pixivtwitterにリンク貼っておきますよー。

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]