忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今回も気合い入れて始発の電車で、劇場版前売り券買いに行きました!!
ココだけの話。中二病でも恋がしたいを1話も観た事ないんですけどね♪
六花or凸守が欲しかったので、大いに満足です。

始発に乗るという事は、5時ごろに家を出なくてはならず、
いつもよりさらに寝られないわけで辛め。
けいおん!やヱヴァほどではないと思いつつ、最大限警戒してたわけですが…。
自分が6人目?並んでる人がまるでいないww
ええ。TV放送がされなかった地域ですし、総集編+αってことですからね。
ともかく、開場までの二時間がナカナカしんどかったです…。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]