忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美墨なぎさと雪城ほのかが大好きです
なにを今更と言われそうですが、改めて思ったんですよね♪
ちょっと語り出すので、アレな感じがしたら…そっとブラウザを閉じてくださいねw

ふたりはプリキュアは、放送前のキービジュアルのブラックとホワイトを見てから気になったんです。
第一話は正座待機で視聴したくらいで、毎週楽しみにしてました。
当時、PCはありませんでしたし、回線はアナログでTVでインターネット閲覧してました。
画像1枚表示するのに20分かかるとか、今思うとすごい時代です(゚∀゚)アハハ
電話代も高くて長くは繋げない。
なので、CGサイト巡回情報を毎日更新される「CG定点観測」さんには大変お世話になりました。
当時「半角すぺーす」さんと「+PRETTYCURE+」さんへ足繁く通ってました。

PR
<< 無題 HOME 無題 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]