忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ええ、ネタが無いわけです…。
…いや、全くないわけでもないんですけど、ね。
タイミングを逃したうえにオチがつかずに書きかけの話があったり、
別の買い物写真あったりはするんですけどね(´∀`;)
それは置いておいて、今回の買い物で思ったのは、やっぱり予約は大事。
発売後すぐに手に入れないと時間経つほど入手困難になって大変てこと。

まず、予約の事。
限定版は通常版より早く入荷することも多くて、限定と通常を一緒に買おうとすると
買い損ねる可能性が出てきます。
まぁ人気作だと当然ですよね。今回はそれに特典が付くとなると予約必須!!
右下のステッカーがそうなんですが、平積んでる物にはもう付いておらず、
予約分には確保されていて、危うく手に入らない所でした…。
まぁ…2種のうちの片方しか手に入らなかったのは残念でしたが。。(ランダム配布の為)

二度に渡り、八店を回ってどうにかコイネコ最終巻を手に入れる事できたのは嬉しかったです。
全てではないのですが、一般的に最終巻は出荷数が少ない傾向にあるようなんですよね。
よほど話題性があって、TVアニメ化されてたりすると違うのでしょうが、
不況と言われる御時世なのもあってヒッソリ姿を消す作品も多いのではないかと思います。
連載開始から毎月読んで単行本集めて来ましたが、ちょっとうっかり発売したの忘れて、
いざ買おうとしたら店頭に無くなってしまって探すハメになり、焦りました。
PR
<< 無題 HOME 無題 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]