忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春ですねー。
北海道ではこの時期が一年で最も良いと言われます。
ようやくの雪解け。気温が上がり、梅雨もなく青空が眩しい季節。
気分一新、模様替えなんかもいいのかもしれませんね~。
まぁ、ぶっちゃけ、必要に迫られて今週毎日部屋の中をかき混ぜてたわけですがw
自室に入りきらなくって、下の部屋に‘’とりあえず‘’置いてた荷物。
退去命令が出たので自室に納めなくてはいけません…。
最悪、捨てられては堪らないので、その荷物のスペースをどう作るか…(´∀`;)

大掃除さながらな状態で、埃を払いつつとなって大変…。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]