忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


森永みるく先生の最新作、学園ポリーチェ。面白ったです(〃▽〃)
この「ポリーチェ」って響きが可愛いですよね。
御本人の好きなモノを足してみた結果『女子高生刑事!』になったようです。
問題のある学校や事件のあった学校へ、内偵の為に送り込まれる特殊警察官。
それが通称ポリーチェ。
正義の味方に憧れる青葉(右のつーているの子)が、
初めて配属された学校に居たのが、(左の)ぱっつん黒髪ロングの緑。
青葉の行動に振り回されつつ、次第にうちとけてゆく緑。
二人のヒロイン。取り巻く世界と事件。
まだまだ、これから絆を深めてゆくんだろうなぁ~。
次巻では青葉の元パートナーが登場で、キャットファイト?!
やっぱり、森永みるく先生の作品にハズレないなぁ(*´д`*)って思ったのでした。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]