忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


魔法少女まどか☆マギカオンライン、無課金で奮闘中です。

自身のパーティ以外と接触がある「みんなでプレイ」。
「みんなで」と言いつつ『対戦プレイ』では
NPC(ノンプレイキャラ)が相手なんですよねw
もう一つの『協力プレイ』こそオンライン中のプレイヤーと
一緒にできるんですよ!
それが不具合で休止中でしたが、テスト開放になりました。

初めての協力プレイで、右も左もわからなくてウロウロで、
どうしていいか戸惑いつつのプレイ。
やっぱり一人で延々やってるのと違い、
チャットしながら、他人と関わってる感じが楽しい(゚∀゚)
オンラインならではってヤツですよね。

久しぶりにホントに楽しい時間で、終了まで突っ切ってしまいました。


PR
<< 無題 HOME 無題 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]