忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもイマイチなわけなのです…。
原因を特定できたら改善しようもあるのでしょうけど、
IEが悪いのか、ソニータイマーなのか、とにかく酷くて;;
この管理画面が表示されるまで40分ほどかかるとか、わけわかんないですよ。
読み込みを全て終えないと書き込み出来ないので、やる気も気力も無くなります。
ツイッターなんて、読み込みがいつまで経っても終わらないから書き込みが出来ない。
参っちゃいますね…。
ちなみにIEよりはマシな別のブラウザーで今書いていますが、
コレもどうかなぁ〜っと。
辞書登録してなくて顔文字出ないのと、フリーズして電源落としたりしつつ、
なんとかここまで書いてます。

ともかく、やりにくいながらも画像の説明とか。
つい先延ばしになっていて、売りきれてたらどうしようと不安でしたが
無事に劇場で前売券を購入!
スタンプラリーの締切り間近なのを知って、スタンプを集めます。
最寄りのローソンと札幌で押した分、それと今回の劇場とイオンの売り場。
4つ分が揃って、ステッカーもらうつもりでいました。
しかし、イオンのスタンプが、すでに押してある物と同じハッピーぢゃないですか!?
押した後で気がついて青くなるという…(^_^;;)
新しい用紙に劇場のとイオンのを押して、どうしようかなっと…。

しょうがないので、ちょっと遠いですがローソンのスタンプもらいに
歩いて向かうことにしました。
他に手の打ちようがありません!
結果的にもらえたので画像があります。
…まさかバス停の数にして17こ分歩いて帰るハメになるとは思わなかった><
二時間は掛かったかなぁ…。
PR
<< 無題 HOME 超人学園 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]