忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そろそろ届かないかなぁ…。まだかなぁ…?
――なんてイラスト入りサイン色紙の到着を待ってました。
もしも、当選者は発送に代えさせていただきます。という事なら
ハズレた際には何も届かないハズ。
でも、週刊少年マガジン編集部から謎の封筒が届きましたッ!
それがコレ↑ですヽ(´ー`)ノ

これまでに二度、色紙が届いたことがありますが、
今回のようなことは初めてでした。
当選したけど何か不備があって発送できない?
色紙の発送まで時間かかるおわび?
いやいや、そんなわざわざ封書を送らないだろう…って
とても不思議な気持ちになりました。

とにかく、出掛けに手にした封筒は家に入れて出発。
帰宅して、一息ついてからの開封…。
出てきたのは、修正跡も生々しい描き下ろしのイラストカード。
――と、クリップ止めされた手紙。
ビックリしました。それはもう驚きでしたよ!
以前色紙が届いた時は、まんま色紙のみ封入。
もう一つは、当選したので送りましたとプリントアウトした紙一枚。
目当ての品が届いて嬉しかったわけですが、味気ないと言いますか、
いかにも事務的な印象を受けました。

しかし今回。
PR
<< 無題 HOME 無題 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]