忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

よく言われるのが、長々と続くよりも全10巻くらいでカッチリ終わる方がいい。
というもの。
何を基準にしているかはともかく、第一話を読んでそこからファンで追いかけてた作品が
ついに最終巻発売し、完結の運びとなりました。

百合好きではありますが、ノーマルカップルも普通にうぇるかむです。
特に第一話で主人公がヒロインに出会って惹かれ合い、ハッピーエンドが理想ですね。

この「超人学園」は正にドンピシャなのでした(笑)。
笑いあり涙あり、じつに熱く、最後は二人の愛で世界を救うとか最高です。
とっても好きな作品なのですが、すごく知名度が低いんですよね…。
 

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]