忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画 けいおん!絶賛公開中です。
興行収益10億円突破したという話も耳にしますね。
映画化は大成功と言ってもいいと思います!

最近のアニメ劇場版はリピーター特典が珍しく無くなってきたわけですが、
けいおん!に関しては有料で観た半券3枚を台紙に張って、
メモリアルフィルムプレゼントとなっています。
涼宮ハルヒも観に通っていたものの、2枚から3枚に増えた事で入手しにくく、
以前より手に入れていません。

結果報告と言うのは、北海道での上映館の2つともで配布終了したようなのです。
正直、…なん だと??!!って驚き顔で硬直するくらいの衝撃です。
だって、以前の涼宮ハルヒの際は上映終了まで紆余曲折ありつつも
フィルム無くなることありませんでしたから…。

のんびり観つつもらってゆく計画が崩れ、不本意ながら一度の上映で
複数席押さえてもらうハメになったのが残念です。
欲していたシーン、律澪も唯あずも結局は入手なりませんでした(´;ω;`)
キャラクターが映ってさえいれば「あたり」と言われるフィルム。
手元にある分をUPします。
ネタバレでもあるのでつづきに


RIMG1421.JPG







RIMG1424.JPG唯たちの教室ライブを守る為構えるさわちゃん




RIMG1427.JPG「あずさって面白いことするよねw 憂~♪」

RIMG1425.JPG「十年分はあるんじゃない?」







RIMG1426.JPG「永久保存だね☆」







RIMG1423.JPG何気に純ちゃん、2コマ後姿2コマ横顔1コマ振り返り。
5コマで3カットは凄くレア
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]