忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大満足の一作でした(*´▽`*)
アニメを観たことのない人でも楽しめ、
これまで観て追いかけてた人はより愉しめる作品と思いました。
主にアニメ二期での伏線を鮮やかに回収し、空白の3年生3学期の出来事を
理想の形で観させてもらったように思うんですよね。
まだまだ前売り券はありますから、何度も足を運ぶつもりです(`・ω・´)キリッ!

ネタバレ感想はつづきでw

ぶっちゃけ唯xあずさ映画ですよコレ(〃▽〃)
いつものように放課後に練習するメンバー。
あずにゃんを驚かせようと小芝居をすることから始まります。
その後唯が、卒業していく私達からあずさに贈れるモノは何だろうと考えます。
見つかりそうになり、誤魔化した言葉で卒業旅行へゆくことが決定!
旅行先を決めるやりとりが、なんとも微笑ましくHTTらしくて(・∀・)ニヤニヤ
唯がホント愛されキャラです。
インパクトあった予告編カットの内容が明らかにw
あずにゃんが卒業旅行の許可を取らなくちゃと親に電話し、
他のメンバーも即電話。
澪の「律も一緒だから!」って言葉に萌え。
親もりっちゃんと一緒なら納得なの?(*´д`*)
しっかりしなくちゃと決意したあずにゃんが旅先のスケジュール調整。
先に帰ることになり、残った四人であずさに贈るモノを相談。
ムスタングのムッたんの提案で曲を贈ることになる件がいいです。
不審がるあずにゃんもまた良し。
唯の荷物まとめてくれる憂は、いつもながらできた妹ぷりを発揮。
唯憂の両親顔見せあったのはちょっと驚きでしたよ!∑(゜∀゜)

ロンドンにギー太連れて行く唯は想像通りながら、エリザベスやムッたんも
一緒なのはいいよね。りっちゃんはスティック持参とか。
ムギちゃんキーボード置いてきて残念がるのはちょい可哀想…。
すんなり国外脱出できないのも、アクシデントはつきものって感じしますね。
撮り直しの写真も簡単に写せない、ワイワイ感いい感じ。
座席は3人、2人であずにゃんと唯が後列。
(・∀・)ニヤニヤスタートですよw
あずにゃん眠ってる内に考えようとノートに唯が書いた言葉で誤解するも面白い。
海外に降り立ったものの、荷物の件で早速澪がうろたえたり…。
慣れないタクシーの乗り心地に酔う唯。
ホテル違いで地下鉄移動。
夕食に敢えて回転寿司を選んだことで演奏するハメになる流れが凄いなぁって。
そして、カレーのちライスw
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]