忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうにも最近、後手後手に回っている気がします…。
行こうか行くまいか悩んで、結局時間押して行かないことに。
店頭在庫が気になったので取り置きしてもらおうと電話しました。
するとできないそうなので翌日に急いで向かうことになっちゃいました。
結果、売り切れてしまってたのですよね(´;ω;`)
店の入荷数が少ないのか、大人気で売れてしまったのか気になるところ…。
写真では「みそララ 5巻」4冊ですけど、さらに2冊の購入予定あったりw
だって、作者さんが店舗特典『8種類』描き下ろされたっていうんですよ。
ファンとしては全力で応援したいし、直に手に取って見てみたくて(^-^)
――そうしてまた、部屋が本に埋め尽くされるっていうわけです…。

それはそれとして、スイプリの劇場版観に行きたいなぁ…って思ってましたが、
ナカナカ都合が合わない感じです。
上映時間からみて、休みの日に気合い入れて起きて行くしかないっぽい。
なるべく長く上映していてくれると嬉しいんですけどね。
う~ん… なんとかしたい。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]