忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


御馳走様でした…ヽ(゚∀゚)ノ

劇場版けいおん!に向け、各種コラボが今盛んですよね。
今月、雑誌各誌もけいおん!が表紙表紙になってたりと、
ちょっとしたお祭り状態な気がします(゚∀゚)

せっかくなので手を出せそうなモノには、手を伸ばしたり…。
普段買うことのない雑誌もつい買ってしまったりしてます。

先日は、劇場版けいおん!記念切手セットの発売がありました。
事前にチェックしてましたが、当日は急な冬型気圧配置!
前日から10℃低い気温の初雪の日になりました。
30分以上歩いて向かう気力は無く、布団の暖かさに負け、
二度寝したものだから買い損ねてしまいました…(´;ω;`)

今回のロッテリアとのコラボも、数量限定って事でした。
でも、開始から二日後にまったり購入w
もらえる5種類の缶バッヂが売りみたいです。
ランダムなので5回買っても揃わないんだろうなぁ…。

次の目標は、ローソンとのコラボのけいおん!フェアでしょうね。
もはや恒例のクリアファイルプレゼント!
早起きして繰り出さなくちゃ!って思います。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]