忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



…なんて言うか、いつも通りでゴメンナサイです(´∀`;)
更新ネタを昨日考えてましたが、ダメっぽかったのでとり止めました。

タイミングが一ヶ月遅くなってしまった書きかけや、
えちぃんじゃないかな?直すべきじゃないかな?で収拾つかなくなったり、
逆にぺロペロを増やして方向性を見失ったり…。

もしかしたら使うかもですし、使わないでお蔵入りかも…。
期待はしないでおいてもらえると助かりますw


今回の買い物は、
AKB0048ハート型オペレーションをアニメイトで無事買えて一安心でした。
「琴浦さん」の作者さんの新作『桜乃さん迷走中!』も各店特典を網羅。
割と夏にしては涼しくて助かった日でした。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]