忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うん。ココに出せるネタが無い感じ…。
やっつけ更新ゴメンナサイm( __ __ )m

基本的に買い出しに行くまで落ち着かないんですよね。
購入予定リスト作るのに各店webを回って、う~ん…と唸ったり、
妄想が持続しないと言うか、書く時間取れないと言うか…。
ダメな感じ。

今週はまだUP出来ない話に時間割いてたりで、
そのうち出来たらUPしたいですけどねw

う~ん… 買った単行本読まないと、読まないと本気で溜まるぅぅ
十二分にヤクイ! うぐぐ…
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]