忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ん~、ピンチです。
一週間が早く感じるのは今に始まった事ではないですが、更新ネタがサッパリというわけ。

アニメ阿知賀編、クライマックスですね。
毎週放送時にリアルタイム視聴な作品の一つです。
単行本発売されたなら言うまでも無く購入。
こんなに買うつもりではなかったんですけど、なんとなく…
うん。同時購入で特典追加というのでw

アニメ見てハマりましたが、原作漫画の作画もベストマッチだと思います。
キャラがみんな可愛いくて、たまらないです(〃▽〃)
崩し顔にニヨニヨしてしまいますし、大ゴマの演出もいい感じ。
丁寧にアニメが作られているのがよくわかりました。

心配なことがあるとすれば、話がどこまで続くのか?ってことでしょうね。
和と会えたらその先は? この全国大会の後は?
本編の長距離走と対して、短距離走ですぐに終わってしまうとしか思えない。
そんな話ですから…(´・ω・`; )
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]