忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナカナカままならないものです…orz
入荷が二日ほど遅れるのが普通なわけで、週末発売となれば
週明けの入荷となるわけで、今回油断して敗北した形…(´;ω;`)

月初めに発売分を待って買いに行ったんですけど、
都合が悪くて一日先送りし、寝坊してさらに一日遅くなった結果、
買いに行ったら売り切れで購入できず涙を飲みました。

某氏の初単行本で、特典付く店で2冊買うつもりで出発したんだけどなぁ…。
店頭をグルグル回って探してみても見つからなくって、店員さんに尋ねました。
そこで、売り切れ…って。
再入荷は未定で、特典は先着だしおそらく絶望的だろうと。

購入できる可能性を自分で潰したようで、すごく残念です。
来週買いに行った時に再入荷して、買えるキセキを信じようと思います!
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]