忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週の買い物って言うか、先日の映画座席事前購入に行った時の物。
もう8冊あるんですけど、持ち帰れないから置いておいてもらってます。
映画観に行った時に引き取ってきます…。
この30冊程っていうのが一日での限界だと思うんですよw
重いし、かさ張るし、精神的にもツラ目で、時間切れ。

三冊同時購入特典があったのでこんな事になったのと、
入荷日が重なってしまったっていうのが原因。
店によっては入荷数が極端に少ない為、出来るだけ早く行かないと
涙を飲む事になっちゃいますからね…。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]