忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


基本的に自重しない。
そして、なんか軽く使命感すらあるのかもしれないなー。
とか、ぼんやり思いましたね。

リストアップしていて、これはやばい?でも続行!でした。
ファンの作者の作品は続巻買うのと、新刊出たなら買うのが基本。
そうなると、すそ野が広がっていって購入数がドンドン増えてく…。
写っているのは単行本だけで、27冊この日も買ってます。
前回購入した単行本で店舗特典フォローしてなかった分の買い増しが
3冊あったのを加えたなら30冊w…。
持ち帰れないと判断して、雑誌は後日にして諦めたのでした。

どう考えても、一月に読める数を越えてるわけで…いやはや。

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]