忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画公開の度にスタンプラリー開催が定着してきましたね。
無事に完走しました。

今回は各店先着20名に特別にステッカー付くということで、
開始日にその分を受け取ってきましたよ。
そして、前回まで2週(スタンプ8つ)でしたが、
今回さらに4つ増えたので、これはスタンプ絵柄もコンプしなくては!!
と思ったのでした。

劇場版に登場なのでスカーレットも絵柄あって良かったですね。
変身前がないのは製作期間の為かな?ちょっと残念。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]