忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


劇場版ラブライブ!の為に毎週、映画館に通ってますw
更新ネタにはなるんだけれど、土曜の座席を取りに行って、土曜に観て…と
繰り返してると他の事がままならないです(汗)。

週替わり来場者プレゼント。映画の定番となった感があるカットフィルム来ました!
第6週目というタイミングで、映画館も上映回数を減らして、
シアターも小さいモノへとシフトし始める頃。
上映時間にその場に居る事。できれば本編観られる時間…となると
ナカナカ難しくなってきました…。

配布開始日は本編観られる時間無く、特典だけ受け取って帰り、
なんとなくスッキリしないから、休みの日に滑り込みでもう一回観に行きました。

キャラが大きめに映っていて、十分に当たり!と言える感じかな?
しかし、もっと良いシーンがいいッ!!って思っちゃうんですよね。
再配布が公式で発表され、また入手のチャンスが巡ってきますが、
果たして映画館でまだ上映してくれるか、不安になります…。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]