忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとも後手に回ってしまって残念な感じでした…。

そろそろ苦しくなってきたと言うか、前から十分に苦しいと言うか。
上映スケジュールの更新を待って確認し、事前購入にゆく流れでしたが、
映画の日には勝てなくて、土曜日の観られる上映回完売。
仕方なく翌日の初回の席を押さえたのでした。
で、まさか特典配布終了しているとは…lilor2

オークションに頼るしかないかなぁ…って、諦めかけてたけれど、
もうひとつの劇場はまだ終了してない?!!
上映時間がレイトショーなので、お休みの日じゃないと無理。
そこで観にゆくと舞台挨拶後だったのでポスターにサイン入っており、
写させてもらったのが1枚目なのです。

そうして、初回版のBDとCDな2枚目。

特典手に入ってホクホクでしたが、もう次からこのレイトショー一本で
特典回収するしか術がないようですね。
むぅ…。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]