「大自然のおしおきよ!」
あるいは
「大自然のおしおきです。」
というセリフを聞いた事のある人は、少なくないんじゃかな。
三鷹市水道部のポスターに起用されて、話題になった事もあります。
長くなるので以下、つづきを読むで。
ハヤテのごとく!アニメ二期放送終了ってことで、花菱美希の話を。
そもそも、ハヤテのごとく!の百合はまるで見かけることがなく、
さらに美希→ヒナギクは全然無いです。
それならば自分で書くしかない!わけで…。
一人の時はヒナギクの事ばかり考えて悶々とし、
二人きりの時は嬉しいのに素直になれない。
生徒会三人組+ヒナギクの時は冗談交じりにちょっとだけ大胆になる。
そんな乙女心が可愛いくて、もにゃもにゃしてしまいます。
告白こそしないものの、抱きついたり、膝枕してもらったりと
積極的にスキンシップを試み、アプローチしている様子。
単行本19巻表紙では「キスをおねだり」していたりですw
美希可愛いよ美希
拍手返信はつづきから
今日は、
『ハヤテのごとく!』の花菱美希と
『ふたりはプリキュアMax Heart』の九条ひかりの誕生日です。
全く共通点が見当たらない二人。
しかし、誕生日は同じ、不思議な感じがします。
それぞれ紹介を軽く
『ハヤテのごとく!』は連載前の読み切り
『ハヤテの如く』から注目して読んでいました。
登場キャラみんな好きでしたが、やっぱり桂ヒナギクが頭一つ抜き出ていました。
白皇学院生徒会長を1年の時から務め、才色兼備で完璧超人。
男より男らしい(=かっこいい)性格。
微乳でスパッツ装備とあってはそりゃあ惚れます。ファンが多いのも納得。
そんなヒナギクを困らせるのが大好き(愛情の裏返し)で
バレンタインデーにチョコを渡したりもする花菱美希。
第192話。連載四年目にして、ヒナギクに片想いをしていると明らかになりました。
今は側にいるだけで満足のようですが、応援せざるを得ないですよ。
『ふたりはプリキュアMax Heart』は言うまでもなく全話観ています。
なぎさとほのかの前に現れた謎の多い少女。それが九条ひかりでした。
「生命」「心」「12のハーティエル」に分裂したうちのひとつ、
クイーンの「生命」として、重要な第三の主人公なのでした。
TAKO CAFEを開いているアカネさんと暮らしており、
百合というより家族のような関係に思われます。
むしろ、雰囲気で言えば、なぎさとほのかの娘的な位置だったり…。
アニメ化すると聞いた時に公式サイトのぞいて、
神原駿河のビジュアル、設定にヤラレて視聴決定でありました。
ショートカット
スポーツ少女
スパッツ
そして、百合。
ツボです。
「スポーツ少女からの小粋な贈り物。」
この発言、蝶OKです。ゴチソウ様です。
むしろスパッツは直穿き。素肌にスパッツは当然ですよ?
御理解頂ける人とは良い友になれる確信があります。
阿良々木暦、わかってないなw
作品自体も 新房昭之監督 / 制作スタジオ:シャフト で見応えありますね。
かけあいが面白いながら会話劇で動きが少ない所を
その演出の冴えで効果的に魅せているように思います。
実写映像は…すこ~しキツめな感じしますが。
原作本に興味が出たわけですが、流石に品薄みたいですね。
放送終了してから、じっくり読もうかな…。
拍手返信はつづきから
これは一体なにごとですかー??
また不在連絡表が入っていました。
今度の送り主はセガ∑( ̄□ ̄;)!!
心当たりが無い…。
いや、プレゼントの応募はしたけど…。
再配達してもらうと、色紙の時と同じドライバーさん。
セガのロゴが入った封筒を開けると、
エアパッキンに包まれたDSソフトッ!!!
ほ、ほんとに当選したのか?!!
嬉しい。すごく嬉しい!
色紙は抽選で1名。今回は3名だったはず。
こんなことって、もう無いんじゃないかな。
あまりに運が良すぎる。
神様、死ぬ前に良い思いさせてやろうとか思ってるんじゃないの?
死亡フラグの気がしてしょうがない…。
それで、何のプレゼントに応募したかというと、
先日、放送934回を迎えた
林原めぐみのHeartful Stationの
遊星セガワールドのプレゼント。
録音したテープが200本を越えるリスナーながら、
あまり投稿はしていないし会員証も持っていないんですよね。
月に一度くらいは投稿するべきかなぁ…。
届いたソフトは
7TH DRAGON
DS本体持っていないから、すぐにはできないのですけど…(´ヘ`;)
拍手返信はつづき…から