忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


観てきましたーヽ(゚∀゚)ノ
うん。面白かったですよ。とても満足でした。
家族愛(親子、夫婦)がテーマの一つかなって思いましたね。
今回、メフィストが影の主役な気がします。
上映のタイミングもいいですよね。
本編でいい所がないメフィストですけれど、
映画の方で最高の形でフォローされたように思います。
勿論、プリキュアのアクションも素晴らしかったし、
リズムとメロディのお互いを想う気持ちもビシッと伝わりました。
ややミューズの影が薄い気もしましたが、
囚われのお姫様というのも王道ではないかなって。
PR

おもしろかったーヽ(゚∀゚)ノ
スケジュール的にギリギリまで悩んでいたけど、
結果的には観に行って正解でした!

休みの日ではないので、家に一度帰って前売り券手にし、
ケッタマシーンで駅に急行。
昼食はたまたまですが冷蔵庫にあったメロン1玉の四分の1と、
バナナ一本だけでした…(笑)。
上映開始30分前に当日券に替えられたものの、
455人収容のシアターほぼ満員でした。
中段の左寄り通路側にどうにか席を確保できた感じ。
時間までに物販のぞこうとしましたが、長蛇の列で観た後にしちゃいました。

公開初日だから混んでいるんだろうって思っていたら、
『新宿バルト9』での舞台挨拶を生中継で観られる回だったからみたい。
本当に知らないでやって来て、これはラッキーでした(≧ω≦)

本編内容に触れますので、この先は続きを読むで


映画プリキュアオールスターズDX3。
感想を一言でいうなら「最高の一作」でした。
夢の競演のオールスターズ三部作のラストに相応しい話で、
プリキュアって、やっぱりいいなぁって思いましたね。


観て来ました。
面白かったー!!!
毎回愉しみに劇場に足を運んでいるのですが、期待を裏切らない出来です。
観ないと後悔しますよッ!
花の都を舞台なので名所が次々に出てきて、その街並みも見所。
しかし、今回はゲストキャラであるオリヴィエに対するプリキュアの、
4人の関わリ方が興味深く、ハートキャッチされちゃいましたw

初日の初回上映中に映画館に着きましたが、凄い混雑でした。
物販の100人以上並んでるらしい列は苦笑い。

ネタばれの本編感想はつづきです。

映画の日と休みが重なったので観てきました。

でも、さすがにGWって事もあって、混雑して凄かったw
上映の一時間前に到着できれば大丈夫だろうと思ってた所、
着くとアナウンスで入場待ちの列整理していて、階下まで行列が。
いや~甘かったですね…。
当日券を買った時に受け取った入場整理券は214番。

なんとなく入場者を見てみれば、6:4で男性が少し多いくらい?
ジャンプアニメですから、男性は小中学生ばかりな感じかなぁ。
逆に女性は中高生、それ以上という感じ。…腐(略)とか言いませんよw

列が動き出して、ようやく入場。
定員250人で自由席。前の方なのを覚悟しなくちゃ…。
前から3列目に座ったの初めてです(´ヘ`;)
見上げて首が痛くなる…。

ちょっと驚いたのは、ギャグに対するリアクションが大き過ぎ。
クスリと笑ってしまう自分、でも周りはドッと爆笑が沸く感じ。
ゆび指して笑うのはまぁいいですけど、声出してツッコミ入れるのはちょっとね…。
家でDVDかけるのとはワケが違うこの感覚、劇場ならではですね!
ギャグで笑わせて、アクションシーンで魅せる。
ジャンプアニメらしい面白さと思いましたよ。

ネタバレ感想はつづきから

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]