忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスマスが来る前に…
何でもない『なぎさ』と「ほのか」の話をUPしておきますw
思いついて書き出したので、その勢いのまま載せますよ。
文字数967


『ほのか クリスマスイブって空いてる?』
「?!」
『ねぇ、どうなの?』
「それはモチロン… 埋まってるわよ?」
『は、はは… そうなんだ…。(しょぼーん)』
「………。」
『うん、まぁそうだよね~。』
『こんな直前に訊かれても困るよね。とっくに予定入っていて当然だよね。』
「だいぶ前、それこそ何年も前から予約入ってるわ。」
『すごいな。…敵わないや』
「もうっ! なぎさ、何言ってるのよ!!」
「その予定入れたのは なぎさ でしょv」
『えっ? そうだっけ??』
「『これからは毎年イブの日はわたしと過ごす事!』
 ――そう言ってくれたのに忘れたの?」
「だから、なぎさと過ごす事は決定事項よ。何より優先されてるの。」
『ごめん… ほのか。すっかり忘れてた…』
「ううん。それはそれとして、具体的に今年はどうするの?
「昨年と同じ感じように過ごす? 
 夕方までデートして、その後どちらかの家でパーティーしてケーキ食べる?」
「それとも、もうオトナなんだし、二人きりでお泊りしちゃう?」
『えっと、う~ん…何にも考えて無かったよ。』
『まずはほのかの予定を聞かなくちゃ!って思ってたからさ』
『二人きりでお泊りもいいけど、それはやっぱりハタチになってからかなぁ。』
『ほのかはどうしたいの?
 両親帰って来たりするなら、今年は夕方からわたしがそっちに行くけど?』
『でも、家族水入らずじゃ申し訳ないし、クリスマスに予定ずらしたりするよ?』
「ありがとう なぎさv」
「お父さんもお母さんも、忙しいみたい。お正月には帰れそうって言ってたけど」
『ならウチ来る? さなえさんも呼んでさ!』
「そうね…。でも去年もそうだったし、いいの…?」
『大丈夫!――と思う。時間なんかはまた連絡するよ』
『で、24日はそれまでどうするかも決めないとね♪』
「朝から出掛けるなら足を伸ばすのもいいわね。遠くには行けないけど…」
『以前にパン屋さんには行ったから、今度はアクセサリー見に行っちゃう?』
「それって――」
『そう!!』
「楽しみね。でも、連絡取らないとダメかも…」
『うん。行ったら今度はほのかを「わたしの自慢の彼女ですv」って紹介するんだw』
「なぎさったら… もう////」
『だって本当でしょv』
「恥かしいわよ…。」
『じゃ、そういう事で準備しないとッ!』
「すぐそこまでクリスマスが来ているし、急がなくちゃねv」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
さて、どうなるんでしょう…?
クリスマスデートは、この二人なら言うまでもない事だろうと思っています。
いいなぁ(〃▽〃)

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]