忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレッシュプリキュア劇場版、前とは別の劇場で観てきました。

劇場に着いて驚いたのは人の多さ。
連休初日&週末なので、それは当然かな。
チケットカウンターの100人以上並んでいる列の最後尾に加わります。
それほどは待たずに当日券に換えられましたが、ほぼ満員状態。
お一人様ですか?と確認されて、ド真ん中と後ろの通路側のほぼ二択。
はい。言うまでもないですねw

前から6列目、後ろから5列目。
15席並んでいる内の8番目の席、ド真ん中にしました(`・ω・´)シャキーン

両隣が幼女。前後も幼女。
比喩ではなく、座ると身をかがめていました。
もし、後ろの女の子が私の頭で観にくい、なんてことはあってはいけませんし。

右側の子が、嬉しくてしょうがないのか終始はしゃいでいたのが印象的でした。
二度目なので、ちょっぴり落ち着いて話を愉しめました。
せつな、やっぱり可愛い。そして、真面目。

観終えてPM4:30頃。
腰が痛い…。
ええ、体勢の問題ですね。わかります。
シアターから出てくると、人が4倍近くに増えてごった返していました…。
ピークの時間なのかも。

さて、プリキュアのパンフレットにスタンプ押さないといけません。
しばらく様子見で、押したい女の子達を優先。
30分ほどウロウロしていて、不審だったかもしれません…(´∀`;)
パンフレットに押したものより、試し押しの方が良いのはお約束。
つい力が入ってしまうんですよね。にじんでひどい…lllorz
紙質の違いもあるかもしれません。

前売り券はもうありませんから、次観るのはDVDになってからかなぁ。
次回劇場に観に行くのは『涼宮ハルヒの消失』になりそう。
前売り券一枚買ってきました。

お待たせ過ぎの拍手返信はつづきを読む。で

隈太郎
お待たせして ごめんなさい。
なぎ誕話は愉しんでいただけましたでしょうか?
区切りのいい所まで書いてから返信!と考えていて書けていないという…。
さらにまだまだ構想としては先があります。
え~と…、UPがいつになるかわからないです…。すみません。
もしも、まだ待っていただけるなら、足は崩してお待ち下さいm( __ __ )m

ミサキえんじゅ
お待たせしました。すみません…。
『によによ』ありがとうございますw
なぎさがドキドキしている間、ほのかも実はドキドキしっぱなしです。
焦らされて必死な様子は、最高に可愛くて萌えますね(〃▽〃)
放課後の教室で二人きり。
このシチュは萌えます。
ネタは他にもありますけれど、ぶっちゃけ書けるのはいつ頃か不明…。



さぁて… 映画感想の追記をしなくちゃ…(こっそりと)
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]